海外リードメールとオートサーフィンで稼ごう!


リードメールとは?
オートサーフィンとは?
スキャムとは?
Home
完全自動化プロジェクト
メルマガ購読はこちらから

リンク
海外サイトでじゃんじゃん稼ごう!
こわい!あぶない!オートサーフ
リードメールの頂点!海外サイトを狙え!
ネットビジネス探求★安心高額
海外オートサーフブログ!テイクオフ!


オートサーフィン完全自動化プロジェクト

自動起動自動ログイン自動サーフィン自動シャットダウン

 この度、こんな夢のようなことを簡単に成し遂げるノウハウを販売いたします。

アメリカでお金儲けの方法として盛んに行われているオートサーフィン・・・。このサイトをご覧になっているのでしたら既にあなたもご存知ですね。

毎日指定されたサイトを眺めているだけで投資金額が何パーセントも増えて返ってくるという例のやつです。

ネットを眺めているだけなので簡単そうなのですが、実際にやってみると、毎日毎日IDとパスワードを入力してログインし、所定数のネットサーフィンを行わなくてはならないので、意外に面倒です。

世界中のオートサーファー達は同じ期間(日付的な時間)を使って複数のサイトをオートサーフするという手法をとっていらっしゃいます。

これはリスクを分散させるという意味においては、賢いやり方だといえ、複数のサイトを同時オートサーフィンというのは、オートサーフィンの世界ではセオリーとなっております。。

※リスク分散
 例えば最初の資金を20万円だとすると、1つのオートサイトに20万円使ってしまうのは、そのオートサーフサイトが潰れたときに全て失ってしまいます。
 複数のオートサーフサイトを同時サーフィンしておけば、もし仮に1つのサイトが潰れてしまっても、残るところから資金を回収できる可能性があり、リスク分散されているといえます。

このような場合、以下の図に示すように1日に複数のサイトを巡回してオートサーフィンします。



しかしながら、オートサーフィンの会社が潰れてしまうリスクは回避できていても、以下の2つのリスクが伴います。

リスクその  オートサーフィンし忘れ

いくつか同時にオートサーフィンをしていると、どこかのサイトにログインし忘れてしまう場合もあります。

登録サイトにもよりますがそうなった場合は、単純にその日の儲け分がなくってしまいます。

例えば12日間のプログラムでdaily12%のサイトに10万円投資していた場合は、単純にその金額の12%、12,000円損することになります。

3日以上休めば期間中(12日間)の利益はほとんど無くなり、それ以上休めば、今度は休んだ日数分だけどんどん赤字になってしまいます。

オートサーフィンし忘れによるミスは絶対になくさないといけません。

  リスクその2  パスワード忘れ

  複数のサイトに登録してネットサーフィンを行っている場合は、パスワードの管理に注意しておかなくてはなりません。

どのIDがどのサイトだったかをメモるなりしておかないとあとで大変なことになってしまいます。

パスワードを忘れたがためにそのサイトにログインできず、その結果投資したお金をミスミス捨ててしまうなってバカなことにならないようにしないといけません。
これは分散投資すればするほど、そのリスクが高くなるものです。

そうなんです。複数連続サーフィンは案外神経を消耗させる作業なのです。

今回ご紹介するのは、あなたが、万が一不在にしていても、このノウハウを使えば、指定された時間に指定のサイトにログインし、定められた時間だけ、オートサーフィンしてログオフする。

しかも所定の時間に自動でPCが起動し、また所定の時間になったら自動でシャットダウンしてくれる。
※ただし自動起動・自動シャットダウンについては一定の動作条件が必要です。

そんな夢のようなノウハウです。

最近はどこでもネットサーフィンができるので、モバイルやネットカフェや他のPCからでもアクセスできるところはできます。

しかし、異なったIPアドレスからだとログインできない種類のオートサーフィンサイトもありますから、その場合PCは常に固定のものを使わなければいけません。

 ※そうでないサイトもあります。

したがって上の例でいいますと、オートサーフィンをやり始めると、12日間は毎日家に居なければならないので、ちょっとした旅行にも行けません。30日のプログラムならなおのこと、旅行には出かけられなくなってしまいます。

よほど信頼できるパートナーが居れば、代わりにオートサーフィンしてくれるよう頼むこともできるかもしれませんが、お金を扱う作業なだけになかなか人には頼めません。

それに閲覧サイト数が10-20くらいなら黙ってみていてもあまり気になりませんが、1日50サイトも閲覧するようなオートサーフィンに登録した場合、1つのオートサーフィンサイトで約30分、そんなサイトに2,3登録してる場合には1時間以上もPCを長時間占有されてしまうことになります。

なんだか時間を盗られたようでとても損した気になりますよね。

私もそんな作業を他人に頼むのは嫌でした。

でも、自分の自由な時間は作りたい!

PCを占有されてしまう時間をできるだけ無くしたい!

そこで考え出されたのが今回のノウハウです。

誰にも、頼むことなく、PCがあなたの代わりに毎日決まった時間に指定されたサイトをオートサーフィンをしてくれるのです。

この商材の価格は19,800円です。

高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。

高いと思う方は、毎日コツコツと間違いの無いよう神経をすり減らしながらオートサーフィンしていて下さい。

でもそれでは自由な時間は得られません!

毎日完璧に仕事をこなしてくれる有能な秘書を雇うことを考えたら、どうでしょうか?

この商材の価格、19,800円は高いでしょうか?安いでしょうか?

最初にPCの設定さえしておけば、あなたは自由な時間を手に入れられるのです。

後はほったらかしでOKです。

図に表すと以下のようになります。



1. 所定の時間にPC自動起動

2. 自動ブラウザ起動

3. 自動パスワード入力

4. オートサーフィン

5. 自動ログオフ

6.      次のサイトへ移動(3から5を繰り返し)

・・・・

7. 自動シャットダウン


この商材のノウハウでは、完全自動といっても全ての動作を最初に全て自分でプログラミングしていただきます。

プログラムの動作も「毎日」とか「この日だけ」とか言うぐあいに設定変更は自由自在です。


複数のオートサーフィンをするようにプログラムしてしまえば、それらを順番に着実にこなしていきます。パスワードの管理もやってくれます。

そして、所定の作業終了後に自動的にPCの電源を落とすので、無駄な電気代を節約できます。

 オートサーフィンで海外投資している方、毎日のオートサーフィンを神経を擦り切らせながら行っている方には耳寄りの情報だと思ってます。

このノウハウを入手して、自由な時間安心を手に入れてみませんか?



ご購入はこちらから・・・・。

なお、初回発売100本限定で14,800円とさせていただきます。

動作条件(必ずお読み下さい)
ハードウェア
・電源の自動遮断ができるWindowsマシンであることが必要です。「電源が切れる状態になりました。」という画面が出てくるPCでは自動起動終了できません。
・マザーボードのBIOS設定で、日・時・分を指定してのPC自動起動が設定できなければなりません。
BIOS
設定については、機能の有無、設定方法をお使いのマザーボードやPCのマニュアルで確認してください。その場合は、自動ログイン自動サーフィンのみとなります。。

ソフトウェア
・動作確認OSは、Windows98ME2000ProXPです。
NT系(Win2000XP)での動作は、Administrator権限が必要です。



●マニュアル内容

ダウンロード版
(PDFファイル 25ページ) 19,800円



価格は告知なしに値上げする場合があります。


初回特別価格

14,800円












最後までお読みいただきありがとうございました。

「特定商取引に関する法律に準ずる記載」

ライン
            Copyright c 2006 http://autoearnings.web.fc2.com/.
            All rights reserved. Reproduction in whole or in part in any form or medium
             without express written permission of http://autoearnings.web.fc2.com/
            is prohibited.
inserted by FC2 system